PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄米食

昨日入浴後の体重計の値が再び57Kg台になりました。ある食事方法の結果です。

以前の食事とウォーキングだけではなかなか60Kg以内を維持するのは難しく、つい食べ過ぎたり一週間くらい歩かなかったりするとたちまちぶり返してしまいます。

考えてみると仕事をしているときと同じ食事量であることに気が付きました。仕事をしていれば当然代謝量は多くなるのでいまやっている方法で好結果が得られると思います。

今、摂取している食事量は1500Kcalくらいですが間食やおやつ、たまの酒など余分なものを摂取しているのです。仕事をしているときは昼間間食をしたりする事はありません。逆に規則正しいと言えるかも。

いまやっている健康法が本当に自分に良いのか見直ししてみる事にしました。牛乳とヨーグルト。ヨーグルトのトッピングジャムの類。キナコ。納豆。キムチ。味噌汁。青魚 など 

数日前から玄米を食べています。  その話は明日。


関連記事

| 免疫力アップと健康食 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/104-01ea7e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT