PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつから検索サイトが有効になるか?

 ブログの引越しは完了し、1月2日にGoogleウェブマスターツールにサイトを登録、サイトマップも登録しました。他の検索サイトはまだですが、Googleのインデックスにはまだ一件も登録されていません。Googleクロールが各ページを巡回した時点でインデックス登録されます。

やることはあと、Yahoo、Msnなどに登録する事ぐらいです。あとは黙って待つだけです。

新しいく更新したページは検索すると引っかかるようです。これはアップ都度 各検索サイト?にPing送信される為です。古いページはやはり、インデックス登録を待つしかないのでしょうか?


初詣

昨日近所の明王院に初詣。ジョグウォークで行って参りました。きちんと並んで順番待ちの列が数百メートルも。

私はというと裏山からの飛入りですので横っちょからお賽銭を投げ入れちょこんとお辞儀今年もよろしく’

家族の健康と事故の無い様にお願いして。
関連記事

| インターネット&通信 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレープです。おじゃましています。
グレープと似たような事をなさっているので、驚いています。黒豆納豆、甘くて美味しいですよね。発芽玄米も・・・ビックリしています。
色々と教えていただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

| グレープおばさん | 2011/01/03 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

ようこそおいでいただきました。
こちらのブログは引越ししたばかりで
検索には引っかかりません。
HPもお暇でしたら覗いてくださいませ。

| matrasan | 2011/01/03 22:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/161-bea54682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

