PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウンタートラブル

 ブログサイトはどこのサービスも同じかも知れない。

FC2 ブログに引っ越して来てたった7日しか経っていないが早くもカウンターのトラブル。
実行しましたがページでエラーが発生しましたと画面下に表示される。
ページのカウンターが真っ白。
カウンターのjavaスクリプトエラーの様である。

他のツールもトラブルが発生して解決されていない模様。

NinjaサービスもそうだがFC2もあまり変わりばえしない様である。
まあ無料サービスなので仕方がないとあきらめるしかないのか?

追記: 1/4から実際にはおかしい他のサイトを覗いても同じ。
    15:00に復旧したと表明しているのに実際はトラブルは続いている。
    設定データまで表示が消えている。
    直接メールで問い合わせ結果、”データ消失の為自分で再設定して”との事
          
    
関連記事

| インターネット&通信 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 20:08 | |

困りました。
アクセスカウントは私のブログの歴史ですからね~
このまま元に戻らないのは残念です。
6000アクセスも少なくなってしまったんです・・・

| Hulaさん | 2011/01/07 21:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/164-33a3d2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT