PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート変更しました

 度々の変更で訪問して頂いている方には見にくいページで申し訳なく思います。

最初のテンプレートはカウンタートラブルの為いじっている内、おかしくなってしまい新たなテンプレートをお借りました。

現在の共有テンプレートはタイトル画像が簡単に変更出来るので選びました。昨年春、自宅に咲いたさくら草の画像です。

まだ変更したいところはたくさんあります。文字が小さく自分でも読みつらい。文字の色も淡く見づらい。

少しづつ出来る事から、手直しして見ます。

追記 : 1/9 ほぼカスタマイズは終わりました。文字サイズの拡大はタイトル、記事。文字色は記事、リンク、日付、サイドメニュー。  デザイン、色のセンスとか関係なく、自分が見やすい様、変更しましたが  加齢と共に文字のサイズが大きくなるのは仕方がありません。
関連記事

| インターネット&通信 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/165-8e044750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT