PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ninjaブログは終了。閉鎖致しました。Fc2に過去記事も引越し。

 昨日Ninjaブログは全て削除しました。早いかなとは思いましたが、過去の記事も含め引越ししましたので同一内容が殆どです。検索エンジンからはミラーサイトとみなされる恐れもありますので削除致しました。

でもFc2ブログのカウンターは先日のトラブルもありちょっと?なのでNijaカウンターを使ってみました。やはり、機能的にはNijaサービスが高機能です。

Ninjaブログのインデックス消去はGoogleのクロールにより削除されて行き、新しい君待つ’FC2ブログが順次登録されて行くと思います。現在Googleウェブマスターツールでのインデックスは4/1以下の62しか登録されていません。サイト検索では126ページなのですが。

当分検索サイト経由の訪問はゼロに近い状態です。カウンターは動かない!

誰にも見られないもどかしき星屑の如きページ。煌くのはいつになることやら~  。。。。。
関連記事

| インターネット&通信 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/167-aa08383f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

