PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帯状疱疹の再発かも?

 1週間くらい前から変な症状が出始めた。後頭部右耳の奥辺りの痛み。寝ていても目が覚めてしまう。早くから床に就いていても結局睡眠不足で昼寝をする。今度は寝付きが悪くなるまた昼間寝るという悪循環に陥ってしまう。

口の中に粒状の疱疹?が出来ては消える繰り返し。耳下腺の晴れ痛みは日中でも繰り返す。体に疱疹は無いがいつもの痒みはある。 関係ないかも知れないが肩の痛み、凝りが出てきている。

多分帯状疱疹の再発だと思う。早い目に病院に行った方がよいと思う。

最近運動不足は確か。免疫力が低下していると思う。暖かくなったので油断が出ているのも事実。また大根あめ、乾燥生姜のドリンクを作らねば。
今年は庭のやまももが豊作です。あと2,3日で収穫できそうです。
関連記事

| COPDと帯状疱疹 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/232-84c41236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT