PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにウォーキング

 エブリィの改造工事に熱中していてすっかりウォーキングはお留守状態でした。まあそれでも大工仕事はエネルギーを使うようで体重はそれほど増加はしていませんでした。

それも一段落したので、かぜなど引かぬよう少し鍛えておこうと久しぶりのウォーキング再開です。久しぶりの極寒にウォーキングで忘れ物だらけで、風が強く鼻水たらしながら、手は凍えて背中は寒風で寒かったです。

おまけに歩数計も忘れて何歩歩いたかわかりません。帰ってからマピオンキョリ測で調べました。
これって便利ですね。

画面上年齢なども設定できます。消費カロリーはおよそ500キロカロリだそうです。
実際には時々ジョグウォーキングなので1時間30分ほどでした。

16時頃からでしたが芦田川河川敷は冬なのに犬の糞だらけ。おまけにリードを外して走らせている者もいる。まだ明るい15時くらいのほうがよさそうです。
関連記事

| 歩く ジョグウォーキング | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/271-4a79b532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT