PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい冬

 毎年庭のクロガネモチの木やセンリョウ、マンリョウの実を啄ばみにメジロ、ツグミ、ヒヨドリなどがやってきます。

今年は一月中に、ほぼ食べつくしました、それでもたくさんの小鳥がやってきますので、少し傷んだみかんを置いたところ、次々とひっきりなしに啄ばみにやってきました。


暖かいのにこの地区ではタミフル耐性インフルエンザが流行しているようです。私はCOPD....タイミングを逸し予防注射をしていません。いまからでも遅くは無いかも知れませんが、病院へは行きたくないし。春まで出かけるのを我慢しようと思ったりしています。肺炎発症率が高くいったんかかったら、あの世行き!と言われていましたのに。。。。

関連記事

| なんとなく思う事 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/3-3a672804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT