PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5羽でした

だいぶ大きくなりました。4羽と思っていたら今日は5羽がはっきり見えました。

昨日は梅雨の晴れ間。親がえさを運んできたときのにぎやかな鳴き声に、歩道を歩く人が何だろうと覗いていきます。

白い尾羽のようなものは他の鳥の羽で巣作りの材料の様です。

昨日は羽ばたきまでする様になりました。もう巣立ちも間近かもしれません。

tubame09.jpg
追記: この日昼過ぎに数羽が飛び立ち近くの電線まで周回を繰り返しました。

巣立ち直前の模様です。いつの間にか親と変らない大きさになっています。

もう糞の量が半端じゃなく、巣は玄関ドアの真上、ドアの開閉もままならず、早く巣立って欲しいと願っています。

たぶん明日かな?
関連記事

| 季節 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/346-b1d58d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT