PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁面物干し金物の自作

 金物と書きましたが木製です。我が家は殆ど2階に洗濯物を干す事はあまり必要を感じなかったのですが日当たりは2階のほうが良いのです。筑後21年以上になり庭の木も大木になって木陰が多くなりすぎました。
monohosi01.jpg
1×4材の端切れでちょいちょいと作ったものです。片側はアンテナの壁面金具をちょっと加工流用。
市販の金物は1個2000円程度の値段が付いています。作ればただだよ!。
monohosi02.jpg
右側にBS/CSパラボラが見えています。
先日来の干し柿を干す為でした。1昨日は昼間夏の様な気温と前日から夜間には大雨で再びカビてきました。またも果実酒をスプレーし再度しっかり日光消毒、乾燥させます。
関連記事

| 住まいのDIY | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/389-df7c2dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

