PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプライアンス軽視の結果

東京都知事、東京オリンピックの問題。政治的なことに触れないつもりだったこのブログですが、舛添都知事の行状は公私混同というより、まさに詐欺師そのもの。即刻辞職はもちろん、捜査当局は罪を問うべきである。

往生際も悪い、金の亡者。知事の給与収入は血税であるという認識などさらさらない!なんでもかんでももらえるものは1円でも領収書をもらって政治資金として請求する。罪を問うのはもちろんであるが都民にとっての損失は詐欺内容の返還賠償だけでなく、辞職に伴う選挙費用まで賠償させる必要がある。あの笑い顔を見ると罪の意識など全くない。

辞職すれば済む問題ではない!
血税が無駄に使われる!
都民は声を大にして怒るべきだ!

東京オリンピックの招致の為とした、2億円の振り込み問題はコンプライアンス調査がなされていれば子どもでも解る。国民サイドから見れば、反社会団体を隠れ蓑にした業者と同一であり、もう不正な行為で招致したオリンピックはいらない。招致委員会は国民に対して説明、謝罪しなければならない。私利私欲の疑念すら沸いてくる。

胡散臭いCMがあふれている。過払い金返還や、B型肝炎保証、薬品などなど。オリンピックの招致についても同様だ。利益につながるなら何でも商売にするってこれでいいか?

日本は腐ってきている。政治家は自己利益しか考えていないものばかり、。政治不信はつのるばかりだ。

無責任な政治家。こんなことを繰り返している限り、年金崩壊の足音が大きくなっている様な気がする。


こういう政治的に批判的な事やちょっと刺激的なことは極力書かない様にしていたが、やはり世の中にはおかしい精神的にいかれた人間はたくさんいる。このブログにも2名ばかり食いついてくる輩がいる。無視を決め込むのが一番。速攻削除
関連記事

| 政治と暮らし | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/435-a60518db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

