PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

減量チャレンジ60日目

 ダイエット二ヶ月を経過しました。それほど無理はしていませんがなんとか目標を達成できたと思います。

体重62.5Kg→58.0Kg    -4.5Kg
体脂肪率25.0%→20.0%   -5%
内臓脂肪レベル10→8         -2
腹囲85センチ→82センチ     -3センチ

 
血液検査では血糖値が一時204にも上昇していたのが100丁度。
中性脂肪222→118
異常が残るのはGPT 57  HDLコレストロールが34
運動は毎日とは行かず週2,3回のウォーキング程度。

改善効果のほとんどは黒酢タマネギと食事の量(カロリー減)、摂取方法であったと思います。
酢タマネギ、カロリー制限と野菜中心のバランスの取れた食材の組み合わせという事でした。

でも簡単な様でこれを続けるのが一番難しいように思います。がんばるのはこれからかも知れません。
関連記事

| 免疫力アップと健康食 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/48-fd3a657b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

