PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び黒酢たまねぎ

 黒酢タマネギを食べて免疫力を強化しよう

 

 冬場になるとタマネギはだんだん辛味が増し、黒酢タマネギもこのままでは食べ辛くなりますので蜂蜜を適量入れて作ります。少しづつでも食べ続けるのが風邪などにかかりにくい免疫力が持続できます。

私自身効果効能について正直あまり期待していませんでしたが、これほどの効能が自分で確認できた食品は初めてです。たまねぎそのものがきらいなほうでしたし。

毎日の食事だけで体質が改善されるのを実感致しました。普通の食事だけで生活習慣病といわれる、血糖値、高血圧、中性脂肪、肝機能などが改善され、ウォーキングなど軽い運動を同時に行えば効果はさらに高まります。

恐ろしい多剤耐性菌や抗生物質が効かない院内感染菌などは自己免疫力にしか頼るところがない。自己免疫力を強化しておけば重症化しない体質になり怖くはなくなります。

リンクはこちらです。
6月16日の黒酢タマネギ
matrasan のHP 黒酢タマネギのページ





 


関連記事

| 免疫力アップと健康食 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/55-805e2ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT