PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新型インフルエンザワクチン予約しました

ワクチン注射の予約しました。


先週末、かかり付けの病院に電話を掛けCOPDの診断をしてもらっている者ですがと言って、新型インフルエンザワクチンの注射の予約をしました。早くても11月中頃、いつになるのかは分かりませんとの事でした。

当地では11月2日現在学校の学級閉鎖などの処置が取られているのは15校ほど、毎週増加傾向のようです。全国の死者の数も50人に近付いています。明日から寒波がやって来るそうです。さらに感染者の増加が続くと思われます。

明日11月3日は町内会の行事があります。寒風の中、グランドゴルフ大会。こちらはお世話する人。学区の小学校の学級閉鎖の有無で開催判断する事にしていたが、前日学級閉鎖無しなので決行する。自身はあまりやりたくないのですが、色々準備を進めて来ましたし、じいちゃんばあちゃんぼくちゃんも楽しみにしています。マスクして決行だあ!景品賞品い~っぱいあるぞ!
関連記事

| COPDと帯状疱疹 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/61-5c1eb39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT