PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページリニューアルしました

 トップページを1年ぶりにリニューアルしました。雑然としてたくさんいろんなことを書き連ね、自分としては説明し足りないくらいなのですが、思い切ってカテゴリメニューだけにしてその他全て削除してしまいました。
ホームページ全体としてトップページで説明を加えたとしてもトップページそのものに訪れる方は殆どいないのです。例えば自家製ヨーグルトに興味があって発酵食品メニューまでは見ていただいてもトップページに用事は無いのです。

更新情報のページもまず見ていただけることはありません。これも各カテゴリーのメニューページがトップページの代役となっていますのでここに更新情報などのニュースを書けばよい事になります。

カテゴリの乱立でまとめるのが難しい事になってきました。それならあっさり単純にという発想でこんなトップページとなってしまったのです。でもそのうちまたいずれ変更ということになるかもですが。。。。 


12月末に元に戻しました。御託を並べましたが元の木阿弥というやつです。ただ遊んだだけ。
関連記事

| インターネット&通信 | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 元に戻しました。
背景ブラックがどうも似合いません。
とりあえず元に戻しました。
シンプルなトップページへ再考し来年改めて再出発を目指します。

| まつらさん | 2009/12/26 09:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/65-184569b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

