PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチワークのホームページ

 matrasan  のホームページはホームページビルダーで作っていますが、他人様の立派なページを見ると恥ずかしくなります。少し凝った作りにしようとするとやれCSSとかスタイルシートだとかJavaだとか、もうほんと覚えられましぇん。

しかし何とか他人様を真似しようとするとあっちこっちから借用の連続でコピーペーストのオンパレード。

今日もトップページのメニューをいじくってみました。メンテナンスの楽なテキストリンクメニューに戻しました。それではあまりにも質素すぎるのでマウスオンでテキストのバックの色が変わるようにしました。もちろん借用!おかげさまでソースを見る人が見れば笑っちゃうと思います。それでも何とかしようとがっばている、(もがいている)

 
関連記事

| インターネット&通信 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matrasan.blog87.fc2.com/tb.php/7-5f69ee83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT